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ThinkDesign サポート
ThinkDesign サポート
ThinkDesign のサポートには、製品ライセンスのサブスクリプションに付属する「基本サポート」と、弊社 T3Japan 株式会社の提供する「T3Japan サポート」があります。
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基本サポート
製品ライセンスのサブスクリプションには「基本サポート」が付属しています。基本サポートでは、カスタマーケアサイト内の各種サービス(ライセンス操作、製品インストーラーのダウンロード、「お問い合わせ」を通じたサポートなど)を利用することができます。
自習ツールの e-Learning を使用することもできます。
カスタマーケアが有効なお客様には、ご登録いただいたメールアドレスへ T3Japan から、ニュースサービス「thinknews」を配信しています。thinknews では、カスタマーケアに関する各種情報、製品リリースに関する情報、ThinkDesign の豆知識などの様々な情報をお送りしています。
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T3Japan サポート
さらに、追加サポートの「T3Japan サポート」をご購入いただくと、電話サポート、リモートサポートなどの各種サービス・特典 が追加されます。ThinkDesign の機能拡張ツール、「T3Japan tools」も使用可能になります。
※T3Japan tools に関して詳しくは こちら をご覧ください。
またその他、各販売代理店にて独自のサポートを用意している場合もあります。
(各販売代理店 までお問い合わせください。)
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